今使うべきキャッシュレス、各種ペイのお得キャンペーンまとめ【随時更新】

PayPayやd払い、メルペイ、楽天ペイなどその他さまざまな「◯◯ペイ」が増え続けており、それぞれが各々のキャンペーンを常に展開しており、その情報をなかなか追いきれないというのが実情だと思います。

そこで本記事では、そんな各種ペイの実施中お得キャンペーンについて、本当にお得なものに厳選して紹介したいと思います。

すでに各種ペイを利用中の方にも、そうでない方もぜひ参考にしてみてください。

2019年10月現在利用すべきお得なスマホ決済キャンペーン

【d払い】期間限定 d払い20%還元キャンペーン【2019/9/14〜10/14】

d払い20%還元キャンペーン

d POINT CLUBの公式サイトでエントリーした上で、d払いを利用することで、20%のdポイント還元を受けることができます。

1回あたりの上限は1,000ポイントとなっており、期間中の合計上限は3,000ポイントとなっています。

つまり、1決済あたり5,000円の買い物をすれば1,000ポイントをゲットできて、それが3決済、合計3,000ポイントまで可能ということですね。

d払いを含めた各種ペイの通常還元率は0.5〜2%程度ですから、この20%というのがいかに大盤振る舞いかよくわかりますね。

これまでd払いを使ったことがなかったという人も、これを機にぜひ一度d払いを使ってみてはどうでしょうか。

d払いが使えるお店はコンビニやスーパーをはじめ、薬局や家電量販店など多くの店が登録されています。

なので、たまったdポイントの使い道に悩むということもないと思うので、ぜひ気軽に使ってみてください。

なお、d払いの使える店舗についてはd払い公式HPに載っているので気になる人はチェックしてみてください。

【楽天ペイ】期間中ずーっと全店舗対象5%還元【10/1〜12/2 9:59まで】

楽天ペイ期間中ずーっと5%還元キャンペーン

楽天ペイでは10/1〜12/2の9:59まで、全対象店舗で5%の還元を受けることが可能です。

注意しなければいけないのは事前エントリーが必要なことくらいで、それ以外には複雑なルールはありあません。

消費者還元対象店舗であってもそうでなくても、どこのお店でも楽天ペイを使えるお店なのであれば5%分の還元を受けることができます。

d払いやPayPayのキャンペーン還元率と比較すると見劣りする部分がないとは言えませんが、それらのキャンペーンでポイント上限に達してしまったという人は楽天ペイを使うのがいいのではないでしょうか。

また、どの店舗でも5%の還元率となっていますが、楽天カードを楽天ペイに紐づけて使用することで6%の還元率となります。

なので、少しでも還元率をあげたいという人は楽天カードをこの機会につくるのがオススメです。

楽天カードは年会費無料ですぐにつくることができますから、楽天ペイと組み合わせて気軽にポイントアップをさせてみてくださいね。

終了した過去のキャンペーン

【終了】PayPay感謝デー 【10/5(土)限定】

2019年10月5日PayPay感謝デー

10/5(土)限定にはなりますが、PayPayを利用することで最大20%の還元を受けることができます。

最大20%の還元を受けるためには「PayPay残高」を利用する必要がありますが、ヤフーカードを利用することでも19%の還元を受けることができます。

ただし、PayPay残高とヤフーカード以外の支払い方法(その他のクレジットカード)ではこの「PayPay感謝デー」キャンペーンの対象外になってしまうので注意が必要です。

【終了】【メルペイ】半額ポイント還元キャンペーン【2019/9/18〜9/30】

メルペイ増税前半額ポイント返還キャンペーン

半額ポイントキャンペーン期間内にメルペイの「本人確認」を完了して、キャンペーン期間中にメルペイ残高払いまたはメルペイあと払いで支払いをすると、翌日に支払額の50%に相当するポイントをゲットすることができます。

つまり、メルペイを使って6,000円分の買い物をすると3,000円相当分のポイントが手に入るということになります。

その還元率を%表示にすると50%にもなりますから、その効果の大きさたるや。

メルペイもiD支払いをすれば日本全国の多くの店舗で利用が可能なので、Apple PayやGoogle Payを利用できるという人は、これを機にメルペイを使ってみるのも良いのではないでしょうか。

キャンペーンの詳細、参加条件等に関してはメルペイ公式ブログも参考にしてみてください。

また、この他のメルペイのキャンペーンに関しては下記にもまとめているので、そちらも読んでみてください。

関連記事:【最新】メルペイお得なキャンペーン情報まとめ【随時更新】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です